あたらしい せいかつ

令和からの新しいライフスタイル

温泉街でイタリアン

 湯郷をブラブラと散策し、お腹も減ってきたので食べログで妻が検索(#^^#)

 

辿って行くとなんとそこはお泊り候補に挙がっていたもう一つのリゾートホテル内のレストランでした(゚д゚)!

 

 

 

 

 温泉街にオシャレなリゾートホテル(*^^*)

でもここ、あの湯郷では有名なグランドホテルが経営してるんですよ(^^)v

 

美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル

 


f:id:kochancorp:20200720114703j:image

 飛び入りだったので30分程待つことになりましたが、レストランSONOMAに案内されます。


f:id:kochancorp:20200720114743j:image

 

こんな時期ですので店内には口元をシールドで覆ったウェイターさんが対応。

 

f:id:kochancorp:20200720120809j:plain

 

ランチはステーキか季節のコースが選べます。

季節のコースはメインディッシュが魚か肉か選べますので妻と私とそれぞれ頼んでシェアすることにしました(^^)/


f:id:kochancorp:20200720114816j:image

 

 ここの料理はイタリアンと言えど、地元食材にこだわっておられるので新鮮で美味しいんですよ(#^^#)

 

f:id:kochancorp:20200720121135j:plain

特に野菜は田舎者の私が言うので間違いないはず(笑)

 

f:id:kochancorp:20200720121119j:plain

 

もうランチというかディナーでイケるクオリティですけどね(;´∀`)

ワインが飲みたくなってきましたが、夜は宿泊してる宿の懐石と日本酒が待っているのでここは烏龍茶で我慢か*1

 

f:id:kochancorp:20200720121001j:plain

 

パンもいろんな種類を持ってこられてどれがいいか聞かれても

 

全部食べたいから全部頂戴( ゚Д゚)

 

f:id:kochancorp:20200720121212j:plain

 

大根のスープも洋風なのに故郷の味がします(;_;)

 

f:id:kochancorp:20200720121154j:plain

 

パスタまで出てくるんです!

 

f:id:kochancorp:20200720121258j:plain

 

いよいよ、メインディッシュ。私は蒸した舌平目。

めちゃくちゃ柔らかかいです(^◇^)

 

f:id:kochancorp:20200720121241j:plain

 

妻はローストビーフ。やっぱりワイン…

 

もうお腹いっぱいです('ω')

 

と思ったら…ん

 

f:id:kochancorp:20200720121103j:plain

f:id:kochancorp:20200720121313j:plain

 

もう、こんなに食えんて!食うけど(笑)

 

しかもこのコース、価格はおひとり様1780円。

 

普通ホテルのレストランって高くて量少ないイメージあるんですが、ここは全く違いますね。しかも美味しいし。

 

ウェイターさんが言うには元はビュッフェ形式でランチしてたらしいんですが、コロナの影響でやめたものの、お客様にはお腹いっぱいになって帰ってもらいたいという理念があるそうです。

 

これだけ食ってこの後、夕食までお腹減らなかったことは言うまでもない(笑)

 

 

↓足跡代わりに押して貰えると喜びます(*'▽')↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:+_+